SSブログ

マイルドセブン プリウス

マイルドセブン プリウス

マイルドセブン・プリウスプレゼントが記憶に新しい

(2012年7月27日で締め切られたみたいですけど・・・)

マイルドセブンがなくなってしまうそうです。

「メビウス」という名前に変更になります。


日本では来年2月上旬から、海外では今後1年をめどに、

ブランドとしてのマイルドセブンは順次、市場から姿を消すことになります。

日本でマイルドセブンって、結構売れてるような気がしてたけど、

そうでもないのかな。

マイルドセブンは海外では苦戦を強いられているみたいですね。

名前のマイルドが健康によいような印象を持たれるのでうりにくいどだとか・・・。

名前を変えて、海外へ販路を拡大していくことが今回のJTの決断につながったようです。


2012年11月以降にメビウスは高品質感を打ち出した

プレミアムなタバコとして生まれ変わるみたいです。

米大手フィリップ・モリスの主力たばこの

世界のトップブランド「マールボロ」超えを目指します。


これはこれで楽しみなところもありますが、

消費者にとっては辛いところですね。

セブンスターは残るので、そちらに流れたりするかもですね。

マイルドセブンがいざ、無くなるとなったときは

マイルドセブンの買いだめとか起こったりするかもしれませんね。

共通テーマ:ニュース | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド日刊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。