SSブログ

水原希子 熱愛 2012

水原希子 熱愛 2012とは驚きですね。

検索で2012とつくのは初めて見ました。

水原希子さんはそんなに熱愛が多いんですかね。

BIGBANGのジヨンとの熱愛がどうとか言われていたみたいですけど、

どうなったんだろう。

水原希子さんは公式プロフィールによると

在日韓国人の母とアメリカ人の父とのハーフらしいです。

韓国という共通の話題でお近づきになったとかどうとか。


水原希子さんは過去にタバコの喫煙が原因で

雑誌をクビになったりしたみたいだし、

モデルの実際に見えてる部分とホントのところは

ぜんぜん違うんですね。

そういえば、話は変わるけど、水原希子さんの妹の

水原佑果さんがとてもかわいいと話題になっていましたね。

ほんとうにどっちもキレイです。

ここに画像があるよ。。。
http://matome.naver.jp/odai/2134356789507598301


そんな水原希子さんですが、天才!志村どうぶつ園にゲストとして、出演されます。

2012年8月11日(土)夜7時の放送です。

ハリセンボンが水原希子さんをもてなすみたいです。

かわいい動物の赤ちゃんでもてなすんですが、

大人気のトイ・プードルの赤ちゃんや

とてもめずらしいタヌキの赤ちゃんなどに

癒される所をみれるかも。

水原希子さんはいつもクールっぽく見えるので、

また違った一面が見られるかも知れませんね。


あと、この日の放送では

きゃりーぱみゅぱみゅが3匹の子ブタ

ももいろクローバーZが手乗りサイズのなにか

速水もこみちが生後4か月の赤ちゃんクマあゆむ


にそれぞれメロメロになる様子が見られそうです。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド日刊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。