SSブログ

海堀あゆみ 性同一性障害

海堀あゆみさんが性同一性障害か?

なんてインターネットで噂されているようですね。

ホントのところはどうなんでしょうか。

しらべても、それらしいことは何もでてこないし、

どうもガセっぽいですね。

なんで、海堀あゆみさんが性同一性障害だとか、いう話になったんでしょう。

全くもってわかりません。


ロンドンオリンピックで活躍してるなでしこジャパンのGK

海堀あゆみさんですが、オリンピックでは補欠に回されたとか

いろいろと言われているようですし、さんざんですね。

補欠というのもどうやら違うみたいですね。

元々、1stGKは、福元さんで、

ドイツW杯の時分に福元さんの怪我で調子落としてた時に

海堀さんが起用されてたのですね。

今回のロンドンオリンピックでは2人でちゃんと競い合って、

福元選手が正GKになったというだけみたいです。

海堀あゆみさんは福元さんに何かあったら、

いつでも出られるようにスタンバっているのです。


ちなみに、海堀さんはまだ結婚されていないみたいです。

というか、なでしこのメンバーで結婚してるのは

永里優季選手だけみたいです。

今はどうなっているんだろう。


ああ、そうそう。

大野忍、海堀あゆみ、岩清水梓、高瀬愛実、福元美穂
以上の5人は男性ですか?

という書き込みを見かけました。

性同一性障害だとかいうのも見かけだけで

勝手に言っているんでしょうね。。。。。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド日刊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。